アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤホンで音楽を聞きたいのですが、イヤホンのところから音はでず、スピーカーから音が出ます、けしてイヤホンが壊れているのではありません

A 回答 (3件)

何の機器なのか、書いてないけど。

    • good
    • 1

PCの基本設定は、内臓スピーカーです。

外部からイレギュラーで導入されたものは、
手動で指定する必要があります。
コントロールパネルの「サウンド」と記載のあるところから、開き該当する
音量系のアプリケーションを見て、対象を選択してください。
    • good
    • 1

念の為にイヤホンを買っては如何ですか。


100均(ダイソー等)でも売っています。
*私も100均で買ったイヤホンをスマホで使っています。
これでもイヤホンから音声が出なかったら、機器の接続不良です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!