アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
高校に入学して同じ中学の男子がいないこともありなかなか友だちができません。
そこで、友だちとの距離を簡単に縮める方法とかありますか?
遊びとかでもいいです。

A 回答 (2件)

今のありのままの悩める高校生さんの姿でいればいいんですよ(-。

-)y-゜゜゜

今のありのままの気持ちでいるだけで、いずれ、そのあなたに、あった友達ができますよ。
あせる事はないですよ。

悩める高校生さんの自分の本当の姿に、好意をもって来た友達は心から付き合えるような親友に、いつの間にかなってますよ。

間違っても、15年間の自分を否定してはダメですよ(>_<)
例えば、今までの自分のまだ、小さい基礎に大きなお城を建てようとすると、震度1で崩れ落ちますよ。
つまり、自分を下手に飾ったり、性格を下手に変えたりして・・・疲れに疲れて、いつかボロがでますよ。

以外にこういう人って、多いんですよね~(◞‸◟) そして、自分を見失って・・・

まだ、まだ、長い学生時代・・・色いろな事あるけど桜花してよ(^。^)y-.。o○
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
そういう友だちが見つかることを願って頑張ってみます!

自分も高校入学時は同じ中学の友達が一人もいなかったので、気持ちが痛い程分かります。

自分の場合は、たまたま座ってるイスが壊れたり、階段でこけて踊り場の壁に膝が入って穴あけたり、自分が触るとよく家電系が動かなくなったり、鼻血がよく出てたりしたので、クラッシャーだの破壊王だのと勝手にあだ名をつけられて、それにのっかった感じですかね。
必死感出すのも嫌だし、かといって殻に閉じこもってます感出すのも嫌だし、難しいですが、少しの勇気で思ったより大きいリアクションが返ってくるかもしれません。
友達沢山できるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

はい!
頑張ってみます!