プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘアブリーチが軽く目に入りました。
失明してしまいますか?

A 回答 (3件)

心配は要りません。

失明するほどのダメージを受ければ、スマホの画面を見ることは出来ませんよ。
目は流水で洗う以外は触らないことです。
    • good
    • 2

軽くですか_?



なら大丈夫かな

見え方がおかしいようなら眼科で見てもらってください
    • good
    • 0

水で5分くらい流して下さい。


目薬をさして下さい
お医者さんへ
行って下さい。
失明は無いと
思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています