アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tシャツの上にデニムのジャケットを羽織り、デニムのショーパンを履くコーデはおかしいですよね?デニム×デニムなんて…

A 回答 (4件)

デニム&デニムは今年の流行でもあります。


ただデニムのショートパンツはないですね。
初心者には上下おそろいのセットアップのデニムがいいですよ。
上下バラバラのデニム&デニムは上級者向けですので
着こなせてないと「なにあれ、はずっw」と笑われてしまいます。
上下バラバラにするなら足下、バッグ類きちっとして
着こなすテクニックを持っている事が重要です。

ショートパンツは女子受け最悪ですが
デニムとなるとさらに悪いですね。
100人が100人「すぎちゃん!?」って言いますよw
    • good
    • 0

流行ってたみたいですよ。


上の方が言うように、似合う人には似合います。

でもごめんなさい、男の人のデニムデニムでショーパンは、前に流行ったスギちゃんしか出てこないです…w

女の人ならスギちゃんにはそう簡単に連想させられないと思います( ..)"
    • good
    • 0

おかしくはありません。



似合う人はOKです。
    • good
    • 0

どな格好なのか、画像が欲しい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!