アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転勤先で充てられた社内の固定電話が古くて汚すぎて代えたいのですが、
以前家で使用していた固定電話を使用しようと思うのですが可能なんでしょうか?

もしくは電化製品屋で売っている電話などでも代用は可能でしょうか?

詳しい方、お聞かせ願います。

A 回答 (3件)

社内の電話は、他(部課)への転送とかあるんでしょ?それならだめじゃん。

    • good
    • 1

0~9と♯と*以外に内線とかついていたら使えないと思って下さい。


とりあえず差し換えてみる事は可能なのでやってみても良いかもしれません。
    • good
    • 0

社内の固定電話が、ボタンが沢山付いたビジネスホン(電話線が4本)であれば、それは専用電話機なので代替はありません。


IP電話機も同じで、メーカー推奨品しか使えません。

電話線が2本しかなければ、一般家庭の電話機(市販品)が利用できます。
ご確認ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!