プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内文書で、~~~の場合は、SVなんとか(スーパーバイザーなんとかっていう偉い人)か「CM」の承認をAGは受けること。
とあるのですが・・
このCMとAGとは何の略称、もしくは意味なのでしょうか?
文の流れで何かしらの役職のようなものを示すことだとは思うのですが
ネットで調べても自力で探すことが出来ませんでした。
教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

SV、CM、AGって、一般的な呼称ですか?


質問者さんの会社独自の呼称ではないですか?
会社の規約などを確認された方がいいのではないでしょうか。

ちなみに、うちの会社では、H、GM、ESなんてのがありますが、他の会社の人はわかりませんよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり会社固有の名称の可能性が高いですよね^^;
H,GM,ES..
なんかのスタッフ?マネージャー?とかぐらいで
分からないですねぇ・・
参考になりました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/10 17:32

社内だけの略語の可能性あるので、恥ずかしがらずに社内の人に聞いたらどうでしょうか。



根拠のないあてずっぽう:
CM: GMの間違いで、General Managerか。
AG: ASSITANT GENERAL MANAGER

もちろん自信ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご回答いただきありがとうございました。
ポイント割り振れず申し訳ないです・・
ん~、、でもAGのほうはあってそうな・・・w
違うような・・orz
と、とにかくありがとうございましたっ!

お礼日時:2006/10/10 17:35

自社の社内文書ですよね?


であれば社内の役職を列挙してください。
それで分かるはずです。(私以外であっても)

この回答への補足

自分の会社のように発言したほうが分かりやすいかと思いまして^^;
すいませんでした・・

補足日時:2006/10/10 17:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人に聞かれたことでして、どのような役職があるのか把握しておりません。
けれでも、実際にある役職を英語に変えることで確かに解決しそうですね。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/10 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!