プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は自分から振った相手と別れた後も会ったり食事にいったりできるものなのでしょうか??未練とかもなくただ友達として行くのですか??

A 回答 (2件)

すごく綺麗に別れられたら


できるかな?
綺麗に別れたことがないので想像です
未練、あると言えばあるんじゃないですかね
そう簡単にすっぱりと愛情が消えるというのも
ないような気がします
綺麗に終われても、尾を引く部分はきっとありますね
    • good
    • 0

自分としては未練は少し残しますけど、食事や友達としてなど会ったりはしませんもう終わっているからと感じです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!