この人頭いいなと思ったエピソード

とても悩んでます。私は現在高校1年生です。中1からずっと仲良しのAとBがいます。
Aとはとても仲良しで旅行にも行きました。今までの友達とはちがって初めて親友になりたいと思った子です。
BはAと小学校からずっと一緒でとても仲良しです。私とも仲良くしてくれますがなんか壁があります。

本題ですが、AとBは同じクラスで私は違うクラスになりました。
「遊びに行くね!」といってたのに1回しか来てないし部活決めのとき
Aは茶道部 Bは吹奏楽部 私はバドミントン部だったのにBはやっぱり茶道部にすると笑いながら言われていらっとしました。
吹奏楽部の体験にも頼まれたからついていったのに…

他にも二人だけで中学校に行ったりいっぱい写真をとったりして楽しそうです。

私は辛くなって登下校のときずっと黙ってました。

でも二人は何かあったの?とかなにも言わなかったのでなんかずっと気まずいです…。

二人ともよそよそしくなりました。

自分の性格が嫌になりました。

どうしたらいいですか?教えてほしいです。
長文ごめんなさい(;_;)

A 回答 (1件)

Aと仲良くしてるBが気に入らないようですね


でもAとBは小学校から中学、高校とずっと一緒の
仲良しフレンドなわけですよね?
あなたとは中1からなので二人よりも浅い関係ですね

それを気にしてばかりいる事も良くないと思いますが
中1からの付き合いだったらAとBと同様の中の良さに
なれる気がしなくもないです。

なんかあなたの中で勝手に二人は仲良しだから私は
一人ぼっち。。。みたいに考えすぎているところがないですか?

もっと普通に位置関係とかは考えないで友達として
付き合いを深めた方がいいと思いますよ。

まだ若いので友達もどんどん出来ると思います。
高校の友達も進学すると付き合いが無くなる事も
珍しくないですから考えすぎない事ですね。
Bniやきもち焼いてもしょうがないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!