アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非処女と結婚するのは自分は我慢したとしても子供が可哀想じゃないですか?いろんな男が性器を突っ込んだ穴から生まれてきて、いろんな男が舐めまわしたおっぱいを吸って育つ。子供がすごく可哀想です。海外ではこういう風に性的にだらしない母親から生まれてきた子供をson of a bitchと言います。

A 回答 (2件)

そうです。

童貞独身が正しい選択なのです。あなたは真理に目覚められました。
    • good
    • 0

大丈夫、あなたのように処女に拘る人は結婚できないから行為もできないし、子も生まれないから


子は、何も考えないよ
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A