プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PとJK 実写化どうおもいますか。 原作ファンとして、カコちゃんは
たおちゃんじゃないし
功太くんは亀梨じゃねえとおもいました。
(個人的意見です)

「PとJK 実写化どうおもいますか。 原作」の質問画像

A 回答 (1件)

>PとJK 実写化どうおもいますか。



 興味が無いので何とも思わない!

 そもそも、嫌なら観に行かなければいい話
自分のイメージと違うからと他者に意見を求める方が、
「どうおもいますか?」

 自分のイメージで実写化したいなら
映画の出資者にでも、なればいいだけ!

 人の作品を見る前から
どうこう、いう意味が解らん!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!