プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔が中の下以下の方に質問。どう折り合いをつけて生きてますか?僕は中の下でずっと苦しいです。

A 回答 (5件)

何故に決めつけてるんですか?もしかするともっと上のランクかもしれないよ!清潔性には気配り出来てるのかな?私も程々の容姿ですが、やはり心なんですよ。

優しさや思いやりは、解る人には解るから隣に自分よりも綺麗なタイプが、いてもいつも大事にされます。知りあいの居酒屋さんに行ってもそこが、大事なのではないでしょうか?
    • good
    • 1

タレントや俳優でも


イケメンばかりで埋まっているわけではありません
脇役や悪役も当然います

では脇役や悪役のみなさんは
人生に苦しんでいるかといわれても
そうではないことはわかりますよね

役者ということで
一般の人とはすこし立場が違うかもしれませんが
しかし
顔はおなじ

顔と生き方とは別物でしょう

悪役でもダメな脇役でも
普段の生活のスマートなこと

以前に悪役が集まった「悪役商会」なんてのもありましたね

またこういう人こそ
タイプだという女性も多いんですよね

目の前で言われて「俺、失格」なんてこともありました
普通でしたから

こういう人をお手本に
追っかけてみてはいかがですか
(ほんとうに追いかけるのではなく
ブログなどで調べてみてはいかがですか)
    • good
    • 0

64年生きてますが、顔に上、中、下 があるって



初めて知りました。

上中下は、他人が決めることで、自分の顔のことを貴方が

決めることではない、、と思いましたが、、、。

全体から立ち昇る「雰囲気」というのもありますから。

顔の造作が悪いのなら、人間性で自分の中から溢れ出る

雰囲気をよくしましょう。
    • good
    • 2

世の中見た目が9割、なんて言いますし、見た目で人生違うことも事実で、変えようがありません。


なので、そこを嘆いてもどうにもなりません。
下の下ではなく、中の下、という表現は「自分はそれでもまだ真ん中にいる。」「もっと下もいるのに、自分はどうして」・・という自分中心のイヤな考えが根底に見てとれます。
見下されていやだな、と思うと同時に、自分も「下」を見下しているのはどうしたものかという気がします。

生き方は沢山あります。
中途半端に、上手く行かないことをなんでもかんでも「中の下」のせいにしていないかをよく考えてください。
    • good
    • 0

容姿は 仕方がないですから


おしゃれにきをつかったり

自分の内面を磨くべきだと思います。

結局は中身が一番大事ですし、女性は容姿に必ずしもこだわる人ばかりでは
ないですから。

自分を受け入れられる日は
いつかきますから だいじょうぶですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!