幼稚園時代「何組」でしたか?

夜も空いている図書館ある?

質問者からの補足コメント

  • 静岡県沼津市周辺だと遅くまで使える図書館知ってますか?

      補足日時:2016/05/08 19:06

A 回答 (3件)

周辺、がどれぐらいまでを指すかにもよりますが


日大三島の図書館が平日20時まで
一般利用も、所定の手続きを終えればできます。

あと、沼津なら、沼津高専の図書館が20時までやっており
一般の方も利用ができます
やはり特定の手続きは必要になりますが
http://library.numazu-ct.ac.jp/
    • good
    • 0

私のいつも行く市立の図書館は21時までです。

勤務先近くの区立も20時までです。
    • good
    • 0

民営ならありますよ。


六本木ヒルズにあるライブラリーとか。有料ですが遅くまでやっています
オフィスメンバーは24時間。

あと、大学の図書館とかだと21時とか22時ぐらいまでやっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。学校の図書館も一般人も使えるところもあるんですね

お礼日時:2016/05/08 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!