アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西武池袋線の東久留米って都会ですか?

A 回答 (4件)

私は現在東久留米市に住んでいますが、都会の雰囲気は感じませんね。

買い物は昔のイトーヨーカ堂はだけですね。
    • good
    • 1

住めば都かも知れませんが素晴らしいほど田舎です。

    • good
    • 1

都会というよりは、郊外のベッドタウンといった感じかと思います。


高橋留美子作の往年のマンガ「めぞん一刻」に出てくる「時計坂駅」は東久留米駅の旧駅舎がモデルだそうです。他にもあちこち聖地があるとか。
    • good
    • 2

Googleマップの衛星写真とストリートビューをチェックし、ご自身の感性で判断されるとよいです。



https://www.google.co.jp/maps/@35.7603244,139.53 …

参考まで。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!