アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークでどのくらいお金を使いましたか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

こういうのって、覚えていないもんですね。


ま、全部日帰りなもんでぇ、
交通費別で2-30,000円程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も明確には覚えてないです・・・。

お礼日時:2016/05/11 11:29

80万円ほど使いました。


買い物とゴルフです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
80万も!?凄いですね・・・

お礼日時:2016/05/11 11:30

どこ行っても人だらけやし、交通費や宿泊施設高いし・・・で、ずーっと家の近辺でブラブラしてた結果。


給料日直後にもかかわらず、たぶん9日間で5、6千円ってとこでしょうか。

ただし、これから夏休みにかけて出費がかさみそうですが・・・(-_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>たぶん9日間で5、6千円ってとこでしょうか。
倹約ですね!

お礼日時:2016/05/11 11:31

2日ほど遊びに出かけて散財しましたので、交通費込みで3万くらいでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/11 11:31

買い物で5〜6万ですかねえ。

旅行などいかなかったので、今年は使ってません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
高い買い物されたんですね!何を買ったのか気になります。

お礼日時:2016/05/11 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!