アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしの学生です。生活費が足りなくて普通のバイトと掛け持ちでアダルトグッズモニターのバイトをやってみようと思うのですが、危険はないでしょうか?

サイトを見る限りだとアンケートだけなので、安心そうですが誰か知ってる人がいたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

http://putyputy.net/

http://heartsofiron2.com/workcontents/

これらのサイトを見た感じだとアンケートモニターみたいな感じですが、
他の回答者の方が言うように慎重に検討した方がいいかもですね。

電話とかあれば、まずは電話で話聞いてみてはどうでしょうか?
もし仮に電話番号が無かったらより怪しいですね。
要検討した方がよろしいでしょう。
    • good
    • 0

写真を送ってとか、目の前で使ってみてとかの話になると思います。


 それこそ、私のようなオッサンが貴方にたいしてそれを使うとかある得るでしょうね。
 いっそスナックでも仕事した方が良くないでしょうか?
    • good
    • 0

個人情報を登録しますので、それがネットに流れたり売買されます。



個人情報収集が目的でアダルトグッズのモニターバイトを募集してる、と考えたほうがいいよ。
    • good
    • 2

危険です。

モニター関係全て共通することですが、大手メーカーだったり
リサーチ会社経由でないものは実態が不安定でありリスクがありすぎます。
又 そのバイト先のネットでの口コミ等よく調べられた方がよいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!