アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月いっぱいで家庭の事情により保育専門学校を中退し、実家に帰ってきた19歳です。
去年の春からYouTubeで踊り手をやっています。
先月、幼い頃からの友人も2月いっぱいで調剤薬局事務を辞めていたので2人でハロワに行きました。
友人は医療事務を受けましたが不採用。
私も医療事務希望で職探しをしましたが、中途半端な時期だったのでなかなか正職員はありませんでした。そこでアルバイトから始めようと思いましたが、自分にはどんな仕事が合ってるのかが分かりません。
専門学校時代にテレアポをやっていましたが、コミュ障で職場の雰囲気と合わず研修期間終了と同時に辞めました。

それからハロワに行こうと決意しても昼夜逆転生活のため起きると夕方…。GW中は原因不明の高熱が続きずっと寝てました。

気付いたらニートになって2ヶ月が経とうとしてます。もう何から始めたらいいのか分からず、YouTubeで踊ってみた動画を漁ってます。このままじゃダメだ!という気持ちはあります。

こんなダメなニートに助言をお願いします……。

A 回答 (2件)

友達は薬局で働いていたから医療事務を受けたんだろ。

仕事をなめ過ぎや
    • 0

早寝早起きから始めましょう。

そして家から出る。
散歩でもいい。
まずはそこから。
    • 5