アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

屋久島の鯖節

以前頂き物で食べた時の感動が忘れられず、直送をしてくれる工場を探しています。

@150円以内(送料別で構いません)で買える個人のお店(工場)がありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

屋久島にあります水産加工会社です。

3つの内2社だけが直送を扱っているようですので、連絡して確認してください。

有限会社 浜田水産
営業時間 午前 8:30 ~  17:00
所在地 〒891-4203 鹿児島県 熊毛郡屋久島町 一湊 2288番地ノ17
お問合せ Tel:0997-44-2038

馬場水産
営業時間 朝8:00 ~ 17:00
定休日 日曜 ・ 祝祭日
所在地 〒891-4203 鹿児島県 熊毛郡屋久島町 一湊 2288番地ノ9
お問合せ Tel:0997-44-2333  Fax:0997-44-2002 
その他 産地直販・直送

丸勝水産
営業時間 8:00 ~ 17:00
定休日 不定休
所在地 〒891-4203 鹿児島県 熊毛郡屋久島町 一湊 1663
お問合せ Tel:0997-44-2311  Fax:0997-44-2312
その他 直売・全国発送可。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Pomyoshiさん

早速問い合わせしてみます
ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2016/05/11 08:19

#1さんと同じですが、写真で工場の様子がわかりますので、書き添えます。

但し@150円では、安過ぎる交渉かと思います。

① http://www.isso-yakushima.com/shoutenshoukai/ham …   浜田水産
② http://www.isso-yakushima.com/shoutenshoukai/bab …    馬場水産
③ http://www.isso-yakushima.com/shoutenshoukai/mar … 丸勝水産

尚、eメールは、isso_kouminkan@po2.synapse.ne.jp となっています。@150円以内かどうかはわかりません。
楽天などの安値を見ても、2倍程度高くなれば、あるようですが......................
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Graciesさん
  
昨日無事にみつかりました
ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2016/05/13 20:54

楽天でも取り扱っています。



http://item.rakuten.co.jp/yakushimashop/sababusi/

製造 有限会社 日高水産
鹿児島県熊毛郡屋久島町吉田松下53-3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cacao95さん

まとめ買いをしたいので単価的に・・・スミマセン(涙)
情報ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2016/05/11 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!