dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月25日,26日自然教室です。
けれどちょうど生理とかさなっていて
予定通りくれば25日は1日目なんです。
どうしても
かさなって欲しくないんですよね。
私は中2女子です。生理を3日ぐらい
遅くしたいんですけど
ツボ,マッサージ,ストレッチなどの
簡単に
遅くできるようなことってありませんか?

A 回答 (4件)

ピルで遅らせるのがいいでしょうね。

産婦人科を受診ください。
    • good
    • 0

母親&保健室の先生に相談。


婦人科で相談。
ピル等で生理の日を遅らせる方法があったような・・・

また、自然教室の日は、タンポン+ショーツタイプのナプキンを使用する。
    • good
    • 0

行きにくいかもしれないけど、薬局で相談を受けてみたら。

事情を説明すれば、遅らせる薬 有りますよ。でも、安売り屋はダメ。ごく普通の薬局がお勧めです。元 薬局のバカ息子てす!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ...ありがとうございます!!!

お礼日時:2016/05/22 07:58

ツボやマッサージなどで生理を遅くするのは難しいですね。

どうしても外したいのであれば、ピルを用いて遅らせる方法が確実でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!