プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の11月から体重か増えて戻りません。。
それまで毎日測定していて三年以上47.5キロ前後だったのですが、
11月頃から増え始め今では49キロ前後あり。。
ピル4年程服薬しているのですが、
今日より生理て49.7もありました。。
11月頃から栄養士から医療事務の仕事に転職したので余計だとおもいますが、ほんと悩んてます。。
家で太ももにきくストレッチと、クランチ?はしています。。

質問者からの補足コメント

  • 158.5です

      補足日時:2024/02/10 15:04

A 回答 (3件)

食事量


朝多目
昼腹八分
夜少な目。
※間食、夜食は控える。

運動
ウォーキングを毎日30分する。

この食事と運動するだけで、体重は落ちますから、参考になりましたら、是非行ってくださいね。
    • good
    • 0

身長は何cmですか?

    • good
    • 0

1.1日の食事料を少し減らしましょう。


  狙い目は炭水化物等。
  例えば夕飯、今食べているご飯の量を半分にしましょう。
2.運動料をチョッピリ増やす
  1日の歩く歩数を増やしましょう。
  今8000歩? ⇒ 10000歩 (2割増し)
これで、確実に減り始めます (^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A