プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、本当にたまたま別れた彼女に会いました。まだ別れて1ヶ月です。凄く未練がありました。私は運命かと思いました。しかし声をかけた私を睨み、走って逃げてしまいました…
別れた原因は私が自分の型にはめようとしていてそれにはまらないとイライラをぶつけてました。結婚を約束してからの話をですが…別れて少ししてからしつこく復縁もせまりました。6年も付き合いましたが今日の様子を見るともう復縁は無理でしょうか?

A 回答 (3件)

No.1です。



余程のこととは、例えば彼女が事故に会いそうなところを命からがら助けるとか、もしくは彼女自身じゃなくても 誰かを助けている場面を目の当たりにさせる。

要は、彼女にとって良い意味でインパクトのある印象を与えることです。 6年間のなかで一度も見せたことのない一面が、しかも強烈な一面を目の当たりにすれば興味や見直すきっかけになるでしょうね。

まぁ 言われてからやるのと、素でやるのとは違います。 6年ででたあなたの態度がおそらく素でしょうから、いくら取り繕って付き合うことができてもまたボロがでると思いますよ。



一度、彼女にとっての幸せを考えてみてください。あなたにとってではなく。
    • good
    • 1

よっぽどですね。


難しいです。
彼女の中のあなたとの嫌な思い出が強いようです。
    • good
    • 2

初めまして。



おそらく無理だと思います。

6年の付き合いを終わらせるほどの理由があり、復縁も断られ、たまたまの遭遇にその態度をとられるのであれば気持ちはないでしょう。

それをまた振り向かせるのには余程のことが起こらないと無理です。

もし、もどったとしても きっと同じことを繰り返すのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よほどの事とは?

お礼日時:2016/05/11 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!