アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠検査薬で陽性がでたけど、この先のこととかも考えると彼氏に言うことが不安です

A 回答 (3件)

実際には病院で見てもらわないとなんとも言えないので、一緒についていってもらうのはどうでしょう?

    • good
    • 0

どういう選択をするとしても言わないことには始まりません。


案ずるより産むが易しとは言うけれど、必ずしもそういう事にはならない以上は、しっかり話し合う事が、選択内容に関わらずお腹の子の為になります。
    • good
    • 1

おめでとうございます。



正直に打ち明けましょう!
不安もあるでしょうが、ポジティブに考えましょう。
まずは報告。それから次を考えましょう!

世の中には子供が欲しくても出来ない方を多くいます。

お身体大切になさってくださいね(^ー゜)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!