プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほぼ毎日悪夢を見るんですが、精神的なこととかが関係してるんですかね?
知っている方がいれば教えてください

質問者からの補足コメント

  • 今まで記憶にある中で、楽しい夢は
    二、三回ほどしか見たことがありません。
    そのほかのほとんどが、悪夢です。
    どんな内容の悪夢を見るかというと、
    家族や、友人が、目の前でリアルに殺されていく夢です。
    私は漫画に影響されやすいので、夢の場所が漫画に出てくる場所やキャラ(敵とか怪物など)だったりするのですが
    必ず、家族や友人が全員殺されます。
    そして最後に自分も殺されて、そこでやっと目が覚めます。
    ざっと、こんな感じです。

      補足日時:2016/05/12 22:57

A 回答 (2件)

良い思い出が、寝ている間



思い出してくれているーんですよ。
嫌な夢は、直ぐ忘れるモノなの
楽しい夢だけ
覚えておけばいいのよー
    • good
    • 1

人は夢でバランスをとるらしいですよ


つまり、悪い事があるといい夢を見る いい事があると悪い夢を見る
だから、質問者さんはほぼ毎日幸せなのではないでしょうか(*´˘`*)♡
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!