アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

あなたにとって、「謎作」の映画といえば?

※アニメ、邦画、洋画、昔、最近、ジャンル問いません!

ちなみに私は実写版「デビルマン」ですね。最高の謎作です。

A 回答 (4件)

デビッド・リンチ「インランド・エンパイア」が謎です。

    • good
    • 0

「2001年宇宙の旅」これも上げときます。

「パンズラビリンス」もそんな要素があるかな。
    • good
    • 0

デヴィッド・リンチ監督『ロスト・ハイウェイ』


  この人の作品はすべて謎です。
  主人公が別人に変身し、変身した人間にも人生があり、やがてこの二人(?)
 の人生が合わさる感じで物語が収束していく? という感じ。

デヴィッド・クローネンバーグ監督『ビデオドローム』
  一応、ある技術を巡って、それを人類全体の進化に使おうとする者と、
 自分の理想の為に悪用する者との戦い、それに巻き込まれた主人公、
 という図式です。
  でも、それ以外の部分でわからない事が多すぎです。
    • good
    • 0

幻魔対戦。

さっぱり訳が判らない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!