アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて最初からずっと福山雅治の出てるドラマを見ているものです。楽しく見てます。

ヤフーニュースのコメント欄であまりの酷評に、さくらと神代先生のこれからが変更されたら嫌だなぁ、回が減ったら嫌だなと思っています。

年齢差も取り上げられてますが、やっぱり結婚したとはいえ、見ててかっこいいですし、さくらが憧れ、好きになっていく過程に私は特別、違和感は持ってません。

神代先生が最初からさくらにデレデレしてたら年齢なども感じて嫌かもしれませんが、今のような才能に興味を持って親しくなる中で、好きになられて…にすんなり入り込んでいるのですが…。

さくらの歌声も好きです。バーターバーターという先入観でむしろネガティブに見てたりするのではないかと思うのですが…。

みなさまは実際、どう思われますか?

好きな芸能人が結婚することがそんなにマイナスになるにでしょうか…そうならば、ジャニーズ結婚させてあげなよ世論をよく見掛けますが、させないことが正解ということなのでしょうか?

A 回答 (3件)

藤原さくらさんの歌う「500マイルも離れて」は好きです。

良いなあと感じたので、彼女のその他の歌を探して聞いてみましたが、オリジナル曲はどれもつまらなくて、「歌も歌える女優」を目指したら良いのにと思いました。

福山さんに関して言えば、私は案外健全な性欲を持つ男なので、福山さんにはまるで興味がわきません。

芸能人の結婚については、それは必ずしもマイナスでは無いでしょう。
彼や彼女達は私生活を切り売りします。
自分にとって都合の良い情報は公表し、都合の悪い部分は隠そうとします。
福山さんや所属事務所が結婚の話題を「使える!」と思えば使うでしょうし、そうでなければ使わないでしょう。
今のところその話を積極的に使っているようには思えませんから、彼にとってその話題はマイナス要因であると考えているのかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ドラマで耳にした曲はほぼ好きなのですが、敢えてオリジナルまで聴こうとはそういえばしてませんでした。。最近よくいるカバー曲の良いアーティストでしょうか。演技も素敵なので歌も歌える女優、良いかもしれませんね!

人による、確かに。まさしくその通りなのでしょうね。

過去の作品と比べて・・・ってのは好きじゃないんだけど・・・

今回は~正直どうよ?ですね

FMでも自虐的に番宣やってますが、もうムリなんじゃないですかね

次回作に期待します!
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

私は元々あまり連続ドラマは見ないので、詳しくないですが、ハマってるのですが。

福山さんも視聴率が悪いから自虐的になってしまうんでしょうね。。

気持ち悪い一部のファンが見なくなったからでしょう。

個人的に思うのが役者や歌手の幸せを願えないのに違和感を感じます。

ショックなのもわからなくは無いですが、それは普通割り切るものです。

寝込んだり、仕事をやめたり、福山さん宅に不法侵入したりと、明らかに変な人が多いのです。

多分結婚してなければ3%は違うと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

結婚しようがしまいが、好きなら見たい気がするのですが、福山さんは40半ばを越えても結婚しれなかったから、思い入れが普通の芸能人より強くなっていって、そういうファンが多かったのですかね。

3%もですか。大きいですね。私は特別ファンでもなかったので、わかりえないのかもしれませんね。