プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

えーとですね。
好きな人が出来て、相手は僕のことを
友達とおもっているのでが、
僕はその人が好きです。
どうやって振り向かせればいいと思いますか?
ちなみに中学生です!
同じクラスではありません。
出来ればわかりやすくお願いします
ではでは!
(わかりにくいところがあったら言ってください)

A 回答 (2件)

それで、テストで100点取れたの?


そんなことばかり考えてないで試験勉強しなきゃだめよ。
もうすぐ、中間テストでしょ、俺が言った通り100点取ったら可能性あるって言ったでしょ。
    • good
    • 1

とりあえず、友達として一番になれるくらい近づいてみて下さい!


ただし、途中で好きな人が変わったから、とか、機嫌が悪かったから、と言って冷たくしたり態度を変えてはダメですよ。
以前私は男友達とそういう関係になりそうになったことがありました。
お互い一番仲のいい異性の友達で。
ですが、私が1度彼が私以外を好きになった時に冷たくされた態度が忘れられず。
またそうされたら、、など考えてしまい結局好きになれませんでした。
なので、もしかしたら好きじゃなくなったあとにまた恋することも考え、態度を常に一定にすることです。
あと女子は支えてくれる人が好きですよ。
ただし、支える、支えると言いながらも相談を軽くあしらったり、きちんと返答が帰ってこなかったりすると減点になるので気をつけて!
応援してます!
文がぐちゃぐちゃですみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!