アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん今度のコラボイベントして欲しいコラボありますか?今までのコラボ無しでお願いします。
自分的にはサクラ大戦とかBLEACHとかドラゴンボールですかね
皆さんはどうですか?

A 回答 (6件)

クレヨンしんちゃん!

    • good
    • 0

ワンピース、銀魂、ナルト、艦これがいいですね。


来て欲しいコラボ順位
1位・・艦これ
2位・・ワンピース
3位・・銀魂
4位・・ナルト
です
    • good
    • 0

他所でコラボしたのがグルグル回るだけです。


いつかはモンストに名探偵コナンが来るかもしれない

元作品がソシャゲ参入してないと
希望は無いからなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名探偵コナンおもしろそうですね。

お礼日時:2016/05/20 12:43

フェアリーテールかポケモン来たら全力

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポケモンありですね。今度映画もありますよね。

お礼日時:2016/05/20 12:45

ワンピース


理由 映画がやるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピース思いますと思います。映画も楽しみですね。

お礼日時:2016/05/20 12:46

サクラ大戦!(◎_◎)良いところ突いてきてますね笑私も賛成です!



私は他に、他のアプリゲームとコラボして欲しいです!パズドラとか白猫とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もパズドラと白猫やっているのでコラボして欲しいですね。

お礼日時:2016/05/20 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!