プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手は教えてくれますが 好きな子には自分以外の男からも連絡がきている状況です、、、

自分にはそれを教えてくれます 片思い いい感じまではいきますが なかなか付き合えません この先ずっとこれが続くのかと考えてしまいます アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

ずっと片思いが続きます。

他に彼氏かわいるよ、と言うんでしょ。その時点で、恋愛対象外でしょう。
    • 0

どっかの外国語のサイトを翻訳ソフトを使って翻訳したみたいな文章ですね。

その彼女には、複数の恋人候補がいる、ということだと思いますが、いずれ1人に絞り込みますよ。なので、そのとき、最後の1人に残れるよう頑張ってください。
どうするか。会っているとき、精一杯彼女を楽しませる。それしかありません。
ずっと片思いだとしたら、それは彼女の楽しませ方が下手なんですね。
頑張ってください。
    • 0

>なかなか付き合えません

片思い。うーん、付き合って! って伝えないとダメなんじゃない。伝えなければ、相手もそう認識しないと思いますよ。待つだけならば、それがずっと続くでしょう。
頑張れ。
    • 0