プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は付き合ってはないのですが初デートのときにあまりに可愛くてキスをしてしまいました。そうしたらキス上手いねと言われました。そしてディープキスされました。女心がわかりません。皆さんどう思いますか?

A 回答 (2件)

「女心」というような一般的、普遍的なものじゃなくて、それはその彼女さんのお人柄でしょう。


あなたさえ嫌でなければ、おつき合いすればいいと思いますよ。
魅力的な女性じゃないですか。
    • good
    • 0

彼女はキスの経験が豊富なのでしょう。


そうでなければ「上手いね」なんて言えません。

そういう経験が豊富ということを、あえて表に出さない女性もいれば、大っぴらにする女性もいるということです。

大っぴらにした上で、『付き合ってもいないのに』ディープキス。
恋愛と言うか、ただただそういう経験が多いだけなのかは分かりませんが、私の感覚では、年上女性かリードしたい女性しか、そんなことはできないと思いますよ。

ちなみに私は40代後半なので、時代錯誤かもしれませんが。

時代が変わっても、男性はそういう女性に振り回される可能性は高いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!