アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この回路の名前と!
使用法おしえてください!!
ICには
12F675
I/P 1GK
0545

「電子回路」の質問画像

A 回答 (4件)

ICは12F675という型式のマイクロチップ社のPICマイコンです。


その部品が何かのパーツの一部で使用する物なのかユーザが自由に使う部品なのかは見た目では分かりません。
回路は目とテスタで追えば分かると思います。
ユーザが自由に使う部品だとするとプログラムを書き込む機器(PICKIT3)と統合ソフト(MPLAB)とわずかな配線が必要です。
PICKIT3
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-03608/
MPLAB(無償)
http://www.microchip.com/mplab/mplab-x-ide
ここのページが役に立ちそうです。
http://nanoappli.com/blog/archives/3370
    • good
    • 0

分かりません。


既出の通りそのICはマイコンですから、中のプログラムに従ってどんな動作でもします。
プログラムの読み出しはまともな製品なら禁止されているでしょう。
周辺回路もほとんど無いですから動作の推定もできません。
    • good
    • 0

IC自体は「12F675」でGoogle検索するとトップで出てきます。


日本語の概要は↓
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gI-00253/

仕様詳細や使用方法は、その中の「データーシート」を。

写真の組上げ品の周辺部品は、データーシートの回路例で推定できるでしょう。
逆に、それさえ不明であれば使いこなせないと思います。
    • good
    • 1

PIC マイコンだと思います。

1KW FLASH ADが4個入ってる。
使用法はPICの書籍やデータシート参照。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!