「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

このサイトで恋愛相談をしたところ、ほとんどの回答者さんに親身な答えを頂いたのですが、一人の回答者から、回答者本人の訳のわからない思い込みにより、過度に私の人格を否定した回答を受けました。

すぐ運営に通報したものの、削除してくれません。

どうすべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    皆さんありがとうございます。

    該当者をブロックはしましたが、その回答が消されない以上、回答を見た他の人達が、私という人間を誤解してしまいますよね……(とんでもないことを書かれてますし)

      補足日時:2016/05/26 21:27

A 回答 (6件)

ブラックリストに入れて無視ですね。

    • good
    • 0

>該当者をブロックはしましたが、その回答が消されない以上、回答を見た他の人達が、私という人間を誤解してしまいますよね……(とんでもないことを書かれてますし)



どうでしょうか。後で他の人が冷静に見たら、回答者の言っていることがおかしいと思う事はあるのではないでしょうか。
私自身、他の人同士のやり取りを見ていて、批判している人が間違っているんじゃないかと思う事があります。
勘違いする人もいれば、分かってくれる人もいる・・・私はそのように思いますし、私の投稿が多角的視点から批評されることを望みます。
    • good
    • 1

こういった質問は、正直具体的なところが分からないと何とも・・・



可能であれば、該当質問のURLをお知らせいただけませんか?
(あくまで可能性としてですが)あなたの思い過ごしと言うこともありますし。
    • good
    • 0

>その回答が消されない以上、回答を見た他の人達が、私という人間を誤解してしまいますよね



ここで質問する前に、その質問での「お礼」や「補足」でどのように言ったのでしょうか。
それを適切にしているなら、誤解される事はないと思います。
(誤解されるような質問文でないという前提ですが)

それとも、それすらしないで、ここに来ているのでしょうか。



あなたが、ここでどのような回答を期待しているのかは知りませんが、
その「質問」や回答」が不明なので、評価や考察ができません。
なので、それへのあなた評価が正当なものかどうかも判断できません。

ここは様々な人が利用しています。
自分の望む内容以外の回答 = 中傷や侮辱 と思い込む者もいます。

私は、一方だけの主張で判断したくはありません。



>どうすべきでしょうか。
「運営が動いてくれない……」の回答画像4
    • good
    • 5

ブロックに登録すれば、あなたの質問にその人からの回答はできません。



私は5人、ブロックに登録しています。
    • good
    • 0

無関心。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!