プロが教えるわが家の防犯対策術!

陸上部です
顧問に嫌われているのか、僕だけ挨拶しても無視されます。
さらに、リレーメンバーから落とされて僕より遅い人がリレーに入ってます。
顧問に何かしたわけでもないのに…
どうしたらいいのでしょうか
辞めるべきですか?

A 回答 (3件)

うん 辞めていいと思います


悲しいかな中高の運動部顧問なんて子供です
職員室でも末席ですし

別に市や県のチームとかありませんかね?
そいつが妨害するかもしれないけど担任とかに話したら動いてくれませんか
    • good
    • 1

アナタは、周りのメンバーとは仲が良いですか?


団体競技の場合は、協調性が必要になって来ます。
アナタが、自己主張が強かったり、人の意見を聞かない方なら、メンバーから外される事もありえます。
「将を射んとすれば馬を射よ」
顧問と仲良くなりたければ、まずは仲間と仲良くなりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
周りの人とはとても仲良くやってます!もう一度振り返って頑張ります

お礼日時:2016/05/26 23:05

気にせず今まで通りやっていればいいと思います。

嫌われているかもしれませんが、顧問にどう思われていようと陸上を一生懸命やっていれば周りの人も見てくれているはずなのでリレーメンバーにもまた戻れるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戻れるのを信じます!
自分らしくいきます!

お礼日時:2016/05/26 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!