アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度もスレ立てていますが、申し訳ありません。
お答えいただいたら幸いです。

きのうまで超ラブラブだった不倫相手の女に、不倫を奥さんにぶち負けられた男性の気持ちはどんなものなんですか?

例えば、その不倫相手とうまくいってなくて別れようと思っていたとかは一切なく、

バラされる前日までラブラブな激しいセックスをしたりデートしたりしていました。
これからもずっと一緒だからね☆と、言い合ったりしていました。

地雷のように、突然奥様にぶちまけました。
ぶちまけ方法は、奥様のFacebookあてにメールを送りました。

奥様からの返信はないものの、その男からメールがあり、「俺の情報や画像を流出するな」ときたため、「あなたの浮気癖がひどいので、奥さんにバラしました。言いにくいのですが、私とはもう会えないですか?会いたいです」と、メールを送りました。

すると、「二度と会いたくないです」と敬吾できました。
それからは、携帯番号もアドレスも変えられてしまいました。

ここで質問です。

1.昨日までラブラブだった不倫相手の女に、奥さんに不倫をぶちまけられた時、どんな気持ちがするのですか?

2.彼はなぜ私が不倫をぶちまけたと思っているでしょうか?

3.その不倫をぶちまけた女と、またやり直したいという未練は、残りますか?(会っているとき、彼はコスプレをし、とても楽しいセックスをしていました、キスやフェラ、挿入など全てにおいて、こんなぴったりな体は私だけ、一生涯、他に相手はいないとも言っていました)

4.携帯番号やアドレスを変えた理由はなんでしょうか?

無知で申し訳ありません。
私は真剣に悩んでいます。
なぜこんなことをしてしまったのかと、後悔してもしきれません。

真摯にアドバイスをいただきたく存じます。
申し訳ありませんが、誹謗中傷はやめてください。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

4の質問についてお聞きしたいことがあります。

まとわりつかれるのが嫌で、番号を変えたとのことですが、なぜ、まとわりつかれるのが嫌なのですか?
    アドレスは変えればいいだけですし、携帯番号は、なにも変えなくても着信拒否でよくないですか?

また箇条書きになってしまって申し訳ありません。

1.私と関わりたくない理由はなんですか?

2.私のしたことに対して憎しみがある場合、その内容と、理由はなんでしょうか?

3.私のしたことに対して寂しさ(裏切られた気分)がある場合、その内容と理由はなんでしょうか?

4.奥様にバラした理由として、「あなたの浮気を止めさせたくてバラした」と言いましたが、この意味は、どう受けとると思いますか?

私がA子とします。
    彼は今、「A子は俺と別れたかったのか?」
    「浮気を止めさせたくてって事は俺と会えなくてもいいと思ったのか?」などど、思っているでしょうか?

• メッセージありがとうございます。
    いつまで自分の都合良いように悩んでるんだ。とのことですが、どういう意味ですか?

私は真剣に悩んでいます。
    都合良いようには悩んでいません。

奥様に番号を変えさせられなら、私と連絡取りたくないから、私にまとわりつかれるのが嫌だからとかではないってことですか?
    (また自分の都合いいように考えていたら申し訳ありません)

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/27 00:18
  • ゆりこさやかさんへ。

寂しさなんてない。とのことですが、その理由はなんですか?
    理由つきで、具体的に説明してください。

まとわりつかれるのが嫌なら、その理由はなんですか?

付き合っている最中、奥様とは仲良くしてほしいとずっと言っていました。
    私はただの友達だから、他に彼氏を探すとも言っていました。
    なので、家庭を壊そうとしたとかは、思っていないと思います。

No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/27 00:32
  • ゆりこさやかさんへ。

私は本当に、家庭が壊れてほしいとかは、一切思っていないんです。
    どうしたらわかってくれるんですか?

彼と付き合っている最中も、なぜ浮気するの?
    と、いつも聞いてました。
    彼は結婚当初から、(私と出会う前の不倫)何十人もの女性と浮気や不倫をしていました。

なので、なぜ結婚当初から奥様を裏切るようなことをするのか?
    そんなに自由に遊びたいなら、なぜ結婚したのか?
    奥様のことが本当に好きなら浮気なんてできないはずだ!
    などと、いつも言ってました。
    あなたは人生なめてる、あなたは奥様をなめてる、と、いつも彼に言っていました。

なので、家庭を壊そうとしたとかは、向こうも想っていないと思います。

No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/27 01:47

A 回答 (25件中11~20件)

よくもまぁ~ あっちこっちで人の迷惑など顧みず、キャンキャン良く吠える女だわ …

病院に行ってその緩んだ頭のネジを、締め直して貰って、再度出直したら、どうよ 。
ヒューズも飛んでるかも知れんし、ついでにヒューズの点検もお願いするように 。
    • 3

もっと分かりやすく言えば

彼にとって大事なのは奥さんや家庭であってあなたではない事。
あなたはとても辛いかもしれませんが彼にすればあなたがいなくても何も困りません。泣こうが喚こうが何とも思ってません。困ってるとすれば暫くは誰とも浮気できない事ぐらいでしょうか。
    • 2

全然真摯にアドバイスを受けようとしてませんね。

貴女と回答者のやり取りは読んでいて気が狂いそうになります。
何故かと言うと、全員が分かる事でも貴女一人はどうしても分からないからです。
だからどんな回答に対しても「どうして?」の繰り返しです。
「どうしたらわかってくれるんですか?」は貴女ではなく、回答者全員の叫びです。
前の質問でアスペルガーの話も出ていましたね。
もしそうなら、貴女が誰とも分かり合えないのは仕方がない事です。
ここで質問を繰り返しても永遠に「どうして?」です。
病院で相談して下さい。
    • 7

不倫をしていたことを奥さんにぶちまけることが家庭を壊そうとする行為だったということに早く気づいて。

• 4

本妻にぶちまけた女に、愛情なんでありませんよ。

仕打ちが恐ろしすぎて、寂しさなんてわきません。

まとわりつかれるのが嫌なのは、嫌いだから。
恐ろしい女にまとわりつかれたいとは思いません。

本妻と仲良くしてほしいという人が、不倫相手にはなりません。
本妻がいるならわ身をひく形になります。

ただの友達なのに、なぜ本妻にぶちまけたのでしょうか。

浮気していることを知ってほしかったからか、自分の存在を知らしめたかったからではないかな。

家庭を壊そうとしていない人は、本妻に伝えたりしない。
この回答への補足あり
    • 3

1、嫌いになったから。

2、憎しみというよりも、恐怖

3、寂しさなんてない。
裏切られたとも違う。

4、あなたが浮気相手なのです。
浮気を止めさせたいという台詞は、本妻側。

まとわりつかれるのが嫌以上に、一生関わりたくないでしょうね。

着信拒否でもいいのにと考えるのはあなたの勝手。

俺と別れたかったのかではなくて、本妻と別れさせる為にした仕打ちだなと考えるでしょう。
この回答への補足あり
    • 4

挿入がぴったり、、、、

そんな、表現されて、よろこんでるんですか?みんなに言ってますよ
    • 4

病院行ってください

• 3

携帯番号は、向こうの嫁に変えさせられて、本人も納得してるんじゃないのか?向こうから慰謝料請求されずに、携帯変えて終わりにされたのは、嫁が我慢して話し合いしてやり直すからだろ。

嫁に直接バラしてしまったのに、いつまで自分の都合良いように悩んでるんだ
この回答への補足あり
    • 2

1.何考えてんだこの女は。

2.奥さんから聞いたんでしょ。

3.未練なんてあるはずがない。ぶち壊した張本人でしょうが。

4.纏わり付かれるのがイヤだから。
    • 2