アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサーなどに選ばれると何かいい事あるんですか?

A 回答 (7件)

No.2の方の回答へ補足させていただきますが、


こちらにグレードとgooポイントについて書いてありますよ~
https://oshiete.goo.ne.jp/grade/guide/
    • good
    • 1

な~んにもありません。

それにここに回答する人はそんなことを目指してはいないのでは?
    • good
    • 0

自己満足ですね。

全く周りに日本人がいない海外生活が50数年で、もうどうしようもないくらい下手くそな日本語を、ほんの少しだけまとなものにしようと、日本語再勉強ってことで初めて半年ほど。それに、病床の女房の側に何年も一緒にいて24時間看病していると、息抜きも必要だったし。思ったままに下手くそ日本語で経験から回答していたら、グレード「B」になっています。下手だ下手だと思っていた日本語、それでも、ちゃんと通じているんだと自己満足。女房も先月他界したので、今は、事後処理中ですが、一段落したら、気候のいい時期の秋くらいに日本に行ってみようかなァ、って気持ちに。

8年前に日本に行ったのが最後。予定では1ヵ月だったのに、日本語が分からず、バカにされて9日目で退散。今度はなにかいい事がありそう、って気分です。
    • good
    • 0

無きにしも非ず。


なんとなく嬉しいものですよ

その他は何もないです。

ポイントもその他イロイロも気にはなりません。

解答してみるとわかりますよ。
    • good
    • 0

…自己満足を得られる…。



あとはNo.2の回答で示されているように金券相当のポイントが付く。
(自分は更に自己満足のために全ポイントを毎回募金に使ってる)
    • good
    • 0

ベストアンサーの数によって、グレードが上がり、それによってポイントが付きます。


沢山ポイントを集めると、商品に交換できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこにポイントは書いてありますか? 見当たらないんですが…

お礼日時:2016/05/27 22:56

無いです 多分無いです 私感ですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!