アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏彼女と好きか確認(たまに好きだよというなど)ってしますか?
しなくても愛されている、好かれているとわかる時ってありますか?
彼氏との付き合い方に悩んでいます。


付き合ってもうすぐ10カ月ですが、彼氏は淡白な性格なのか言われた事ないです。私も恥ずかしくて言えてません。
彼からの告白ですが、他人に言いたくないそうで、外デートは一回のみです。

お互い付き合うのが初めての大学生です。

A 回答 (1件)

自分は言いますよ


好きな気持抑えきれませんから
言いたくなったら言います
大学生程度では照れがありますから余計に言い辛いでしょう
愛されてる好かれてるのがわかるときは、
連絡頻度が多かったりたくさん会ってくれたり
会った時の態度でわかります
楽しそうにしてたり別れ際に惜しんだり

まあお互い照れてるだけですよその年だとね
いろんな物事に対して照れて言えないですからほんとに
感謝の気持ちを素直に深く心をさらけ出していうのも
照れてしまう年ですよ20代前半ごときだと
自分はアラサーになった最近照れが落ちてきました
つまり20代後半を超えないと一般論的に
そうなりません、精神的にも1段階落ち着くのもあるんですけどね
それにお互い付き合うのが初めてなんて
全部手探りで余計にそうなるんじゃないですかね
人によりますけど傾向はあると思う
その辺を恥ずかしくても彼に言ってみるってのが
やっぱいいと思うんですが
行動の愛情表現がもちろん一番大切ですが、
言葉でも愛してるよ、好きだよ、って言い合うことも
もちろん大事なのです
言葉と行動両方愛情を示しあうのが何よりも一番
愛されてるんだと思いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!