プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやったら直りますか?(左下のやつです)親が購入の時にこの設定をしたらしく、直す方法が分からないので、教えてくれる方待ってます!(写真を見てください)

「このスタートボタン!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちょっと補足します。(Win10の場合)
    タスクバーを右クリック「タスクマネージャ」のあとに、普通はMicroSoft Edgeだけか、Internet Explorerしかないですが、下の、詳細表示をクリックしないとわかりません。そのあと、~Start menu?みたいなやつを右クリックをすると出ます。停止(~の停止)というのを押して、完成!約1.4MBぐらいのやつです!!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/05 08:44

A 回答 (4件)

タスクバー右クリック「タスクマネージャ」「プロセス」稼働している該当プログラムを「停止」し(または「スタート」「msconfig」「スタートアップ」から該当プログラムを「無効」「適用」「OK」再起動で停止し)、「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」「項目」を「アンインストール」



東芝の「TOSHIBA Desktop Apps Menu」「Toshiba Desktop Assist」のことですか?(正常なデスクトップアプリ)
メーカー不明の「Desktop Assist」ですか?(偽ソフトを購入させるAssistを名のる怪しいアプリや詐欺型のウイルスや悪質プログラム感染の可能性も)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!無事なくすことができました!本当にありがとうございました!!

お礼日時:2016/06/05 08:45

これはデスクトップ画面ですね。

不便なもったいない使い方です。まずご新しフォルダー(2)を開き自分の使いたいフアイルを[右]クリックして下さい。メニユーの中に[送る]をタッチしたまま[デスクトップ](ショートカット作成)又は[タスクバーにピン留する]をクリックして下さい。タスクバーは画面左下[スタートアイコン]から右端側の空白部分に表示されす。又スタートアイコンをクリックしてスタートアプリ画面に戻り画面左下あたりをタッチして[↓]をクリックしてすべてのアプリを表示してお気に入りのものを前項で述べたように[右]クリックを上手くお使いください。思いついたら直ぐショートカットを作成して下さい。ファイルによっては[タスクバーにピン留]出来ないものも有です。ついでにデスクトップ画面の空白部分で[右]クリックして[表示]をタッチしてアイコンの[大きさ]を選択してください。[アイコンを等間隔に整列]にチエック入れなおしてください。こうすればクリックしたまま自由に移動して整頓出来ます。[W--10のグレードアップ]は絶対に実行しないで下さい。画面が出ても[✖]で閉じて下さい。トラブルが発生しても対応出来なくなりますので非情の場合は電源ボタンで即OFFにして下さい。一度トライして困りごとが有りましたら返信に記して下さい。長くなりました。
    • good
    • 0

これからはひとまかせにしないで自分でやりましょう。

そうすれば、怪しいところがわかりますから。そのくらいできなければ・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません、僕は言っても中学生なんで。みんな知らないからここで聞くことしかできないんです…すいません。それで無事なくすことができたのでそれで許してください--;これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2016/06/05 08:49

なるほど、これはダサいわ。



OSは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!