アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理不順、不正出血、体の痛み、吐き気、嘔吐、喉のつっかえ感、微熱、膝に力が入らない、受け答えに間ができる、頭痛、めまい、金縛りなど
色々なところが不調です。もともと強くはないほうですがこんなに一気にこられてはもう何が悪いのかよくわからないです。
何科にいけばいいのか、何の薬から飲めばいいのかわからず不安です。
こういった症状に詳しい方教えていただけませんか?
それとも本人の頑張り、気合の問題なのでしょうか?

A 回答 (2件)

東京と鳥取でカイロプラクティックの治療院を行っている者です。

まずは、内科で内臓などの検査を行い、異常がなければ当店の様なカイロプラクティックの
治療院で各種の不調を個別に改善してはいかがでしょうか?

記述されている不調内容から推測すると、身体の様々な神経が骨に圧迫され不調を起こしていると
思われます。
 ①生理不順など → 副交感神経の不調(骨盤、仙骨の崩れ)
 ②吐き気、嘔吐 → 胃の自律神経の不調(胸椎7番前後の骨の崩れ)
 ③喉のつっかえ感 → 喉の前側の筋肉のコリ
 ④膝に力が入らない → 腰椎(腰の骨)の崩れによる神経圧迫で足に力が入りづらい
 ⑤頭痛 → 頭の後頭部・前頭部、側頭部などの筋肉コリ
 ⑥めまい → 首の筋肉こり(胸鎖乳突筋など)
 ⑦身体の痛み → 背骨のズレにより神経の異常、筋肉コリによる筋肉の痛みなど
    • 0

最初は婦人科でしょう。

出来れば内科も一緒にあるような病院がいいと思います。
    • 0