プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です。
最近隣のクラスの男子とLINEし始めました
その3日後に遊びに行こうと誘われました

私「○○ってどんなとこ?」
相手「〜〜な感じ!遊びにいこ?」
私「へー楽しそう!」
相手「楽しいよ!いこう!」

みたいな感じで、ちょっとしつこく誘われて…なんかこいつチャラいのか?とか思ったんですけど

私が夏に行こうかなって言ったら、だれと?って返ってきて、なぜかつい「え?つれてってくれないの?」みたいな彼女みたいな返信してしまいました

みなさん、こんな相手の顔も知らないのに会おうとする女ってやっぱり引きますよね?しかも妙に馴れ馴れしくて彼女みたいな感じで…

どうでもいいだろって思う人もいるかもしれませんがお願いしますm(._.)m

A 回答 (3件)

あなたの感覚として、「なんかこいつチャラいのか」と思うような相手だとしたら、尻軽女の方が楽だと思いますよ。

「自分は尻軽女じゃない」と思うのなら、対応には気をつけることですね。
    • 0

相手の顔も知らないのなら(相手の立場)、誰こいつ、男か女か、マジか冷やかしかと思うでしょう。

逆にあなたは、それで相手が「いいよおいで」と言ったらのこのこ着いて行くでしょう。
それがあなたの不安要素です。相手がどんな人かも知れないのに。
尻軽ではなく、危険かもしれない、もしかして相手が大人かもしれない、と高校2年にもなれば
そこまで考えておかないと、こんな答え返ってくると思ってました。
思ってたらこんな質問しないですもんね。
多分あなたの親に相談してみたらこれくらいの心配はすると思うよ、何でも簡単に考えずに行動したら駄目よ。
    • 0

その話の流れでは普通だと思います。

別に馴れ馴れしい尻軽女だなんて思いませんよ。

ただ、相手が「誰と?」と返してきたということは、何となく推測ですが、その方は他の女性ともたくさんそのような話をしているような気がします。
もし相手があなたとだけそのような話をしていたら、普通自分と行くってわかりますよね。

ところで、その隣のクラスの男子とはまだ一度も顔を合わせたことがないのでしょうか?もし会うのでしたら最初は何人か友達と一緒に行ってみてはいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?
少し安心しました、よかったです!
やっぱり少し遊んでるような感じがありますよね…気をつけます。
私は全然知らないんですが、相手は多分私のことを前から知ってたみたいです…

そうですね!最初から2人きりもちょっとあれですし、友達と一緒に行ってみたいと思います!
回答ありがとうございました(*^^)