幼稚園時代「何組」でしたか?

某出合い系サイトで知り合った年上の男性とこの前会ってきました。
一緒に夕飯を食べ、ドライブして、お部屋でテレビを見ました。のこのこ部屋にあがってしまった自分にも非がありますが、そこは承知であがったのでご容赦ください。

その日はちょうど生理で、相手もそれに気付いたので胸を弄られるくらいで終わり、無事帰宅しました。

そして今現在、今度また出掛けようと予定を調整しています。そのやり取り中突然に、「前の胸触り嫌じゃなかったなら、今度はHしない?」とド直球で言ってきました。
私は、Hはきちんと付き合ってからが良いのでその旨を伝えたところ、変なこと言ってごめんと謝ってくれました。
私は少し好きな気持ちがあったので「彼女は欲しくないの?」と聞いたところ、「今はいらない」と言われました。

ここで質問です。
①この人の彼女になることは難しいですか?
②これってセフレを求めてるんですか?
③「今はいらない」のあとの返信はあなたならどうしますか?

※③は自分で考えろって話ですが、色んな人の意見を参考にしたいので、任意でご回答頂けたら幸いです。


拙い文章で申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

例えば……


「あなたがしたいことをはっきり言ってくれたから、私もはっきり言う。私はあなたの彼女になりたい。今はいらないなら待つのはいいけど、セフレにはなりたくない」

といったところでどうでしょう。既に返信されたことの繰り返しのようですが、質問者様の立場を明確に念押ししておくのです。「少し好き」くらいで済んでいるうちに、自分の立場ははっきりさせておいたほうが良いと思います。それでも付き合わずに体を求めてくる相手なら、多分付き合っても先々には幸せな結末が待っていないと思います。

男は、知らず知らず女性を値踏みしています。私は既婚者で、浮気も風俗も全く興味がなく、夫婦仲はとても良いです。妻については「何事にも優先して大切にする価値のある女性」だと思っています。もちろん夫婦がうまくやっていく上で大事なことですが、これもひとつの「値踏み」ですよね。

安く手に入れたものが大事にされにくいのと同じように、ノーリスクで体の関係を持った女性が大切にされるのも難しいです。きちんと対価として、愛情や責任を払って関係を持った女性こそ大切にされますし、逆に大切な女性に対して、対価を払わずに関係を持とうとは思えないものです。

そのあたりに、彼の本心を探る手がかりがあると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

奥様を大切にされている気持ちが凄く伝わってきました。私も、大切にしてくださる方を見つけたいと思います。

ご回答頂き誠にありがとうございました。

お礼日時:2016/05/30 16:25

1 無理です


2その通り
3もう会わない

2の方と同じ回答になってしまいました
でも自分もそう思うので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂き、誠にありがとうございました。

お礼日時:2016/05/30 16:29

①無理です。

最初からH狙いですからね。
②その通りです。ド直球で言ってるじゃないですか。
③「きちんと付き合いたい」のなら、「さようなら」ですね。

とにかく「出合い系」ですからね。
こういう人は多いでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂き、誠にありがとうございました。
出合い系だと割り切ります。

お礼日時:2016/05/30 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報