プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐藤準の楽譜って、今現在、市販されているでしょうか? 
出来れば、ALATCHKEYを弾きたいのですが、その楽譜などは中古でしか手に入らないでしょうか?
検索方法が下手なのでしょうか? なかなか見つかりません。

A 回答 (1件)

こんにちは。

フジテレビF1のエンディング曲ですね。セナのテーマと言ってもいいような、本当にいい曲ですよね。
私も探してみましたがやはり現在は無さそうです。
過去に出版されていたかもわかりません(あればヤフオクですね)。
この曲が好きでMIDIデータを作られた方は結構おり(ニフティのMIDIデータフォーラム等)、私はそれを元に譜面に落として弾いたりしました。
あまりいい回答でなくてすみません。私も他の人の情報に期待します。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れてしまったことを、深くお詫びいたします。アドバイスを頂いて、それでも色々探してみたり、他の回答を待って見たりもしましたが、どうも、情報はつかめそうにありません。ayupapaさんも、お好きなのですね。私も、昔からセナファンと言うこともあって、大好きな曲です。ちょっと昔を思い出して哀しくもなりますが…
結局、CDから自力で譜面を起こす事にしました。
大事なお時間を割いて頂き、本当にありがとうございました。