アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリジナルキーはG#mらしいのですが、
この楽譜はそうなっていますか?
ページの下ほうにサンプルがあるのですみませんが見てほしいのです。
http://www.print-gakufu.com/score/detail/69924/

それとも楽譜がキー変えているから
わざわざオリジナルキーを書いているのでしょうか?

購入を迷っているのでよろしくおねがいします。
私自身では五線譜は一応読めますがコードはさっぱりで…。

A 回答 (2件)

演奏動画が一度低い[F#m]で演奏されているので惑わされたかと思いますが、


譜面は Original Key と書かれているとおり[G#m]になっています。
ヤマハミュージックメディア制作のスコアは、原曲のKeyで書かれているものは
“Original Key”と表記しています。
坂本真綾さんのオリジナルも[G#m]で歌われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画のほうも聞いただけでコードがわかっちゃうなんてすごいです。
購入することにしました。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/08 14:32

#が5つなので、嬰ト短調=G#mであっていると思います。


途中で#3っつになるところがあるようですが、また#5に戻るようなので、
オリジナルキーの儘の譜面だと思われますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#数でわかるのですか…
ありがとうございます!

お礼日時:2011/05/08 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!