プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子学生です。
もう最悪です。
自分の気持ち弄ばれた気がします。
私は最近好きな人に1年ぶりに三度目の告白を試みました。
でも結果はやっぱりNOでした。
彼の友達の中でめんどくさい男子集団がいます。私は一応そいつらとは話せるのですが(一部除く)今日、そいつらに「おい!」と名前を呼ばれたので「なに?」って言うと「お前、あいつに告ったんだろ?」と言われその目の前に本人が居たので「知らない、告ってないし」と言うと今度は別の人が「うわー、そうやってごまかしやがって」と嫌味のように言ってきたので無視しました。
でもその後どこから情報が漏れたのか気になりめんどくさい男子集団の一人に話を聞くと「あいつ本人が言ってたよ。最悪だったとか言ってたw」と言われました。私は真剣に告白しました。本当に心を弄ばれてるような気がしてそれと同時に怒りがこみ上げたのでおもわず「はぁ?もうあんなやつどーでもいーわ。うざいまじうざいし。」と言うと告った相手本人が目の前にいました。最悪でした。

もういやです。男子は告白されたこととかすぐにいろんな人にバラすんでしょうか。
私は彼とは違い異性と話すしおとなしいとかじゃなく普通にワイワイするタイプです。
でも、彼はシャイボーイなので恋愛経験は少ないのですがこれは本当に傷つきました。
もう彼を好きでいるのもバカバカしく感じました。
けれど諦められない自分がいます。
もう一年以上経ちますが何度かこのようなことはありました。なので彼は多分私のことが苦手というより嫌いなのだと思います。
もうどしたらいいかわかりません。
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

1年ぶりに三度目でやっぱりNOですか。

これはまったく相手にされてませんね。

「しつこい」と思われたんでしょう。

その人にとって真面目な問題ではなくて、どうでもいい問題だからバラしたんでしょう。
あなたの「諦められない」という気持ちはまったく理解していません。

ホントは気持ちを切り替えるべきなんでしょうが。

まあ、それほど諦めきれないのなら、また告白ですかね。

ただ、男子集団にまた聞かれたら、「その通り」と言ってしまいましょ。
誰に何と言われようと、好きな気持ちは間違いないわけですから、開き直ってしまえばいいんです。

冷やかされたからといって、あなたの気持ちは変わらないんでしょ。

可能性はゼロではないのですから。
    • 0