プロが教えるわが家の防犯対策術!

DQN親にして不幸な事件だったと思いますか?

それとも虐待ですか?

個人的には親に、保護責任者遺棄致死で逮捕して欲しいんですけど、過失事故で済んじゃいますかね?

A 回答 (6件)

うーん、今時点のニュース報道量は限られているので何とも…ですが、でも、このガキ、見境なく石を投げつける等、トンデモ行為の連発…、もしコレが本当なら、たまりかねての親父の決断、この息子の為を慮っての…、まぁ有り得る範囲で解らないでも…、ヒョットして、このガキ、森の中には入らずに、都市部を目指して移動して、いるかも…、必死で捜索活動した人達がアホを見た結果にならなければいいんですが、只々そう願う次第です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

知的障害でもあったのでしょうか?

猶更親として問題ですね。

回答ど~も

お礼日時:2016/05/31 21:37

助かって欲しいです。


でも、何もかもわからない状態の中、親やお姉ちゃんの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

の?

続きがきになります。

お礼日時:2016/05/31 23:31

底辺は底辺を口撃する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランキング 272位って底辺なんですね。

へ~。

お礼日時:2016/05/31 23:34

死んでいてほしいと書き込むとは、どこかで聞いたような非常識ですね


やはり、単純に生きていてほしいとは思わないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~、あなた非常識ですね。

僕でもそこまで書きません。

お礼日時:2016/05/31 23:35

> 個人的には親に、保護責任者遺棄致死で逮捕して欲しいんですけど、過失事故で済んじゃいますかね?



これでは既に死亡していると断定していますね。
状況的には限り無く近いでしょうが、7歳の子供の行動範囲を考えて未だに発見されないと言う所が引っ掛かります。
熊に襲われたとしても痕跡は残ると思いますし、未だに手がかり無しと言うところが不思議。
状況判断が出来ない子供としても道路から外れて藪の中へ入るだろうか?と言う点もありますし。
何れにしても近い内に答えが出るでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

少年ケニアでもなければ絶望的だと思われます。

回答ど~も

お礼日時:2016/05/31 21:35

報道でしか見聞きしていないのですから、


推測で不用意なことをネットで論じ合いたくない。です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざど~も

お礼日時:2016/05/31 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!