プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年になる女の子の赤ちゃんです。
7500グラムととても平均的なのですが、
同じ身長、体重の赤ちゃんと比べて
太く見えます。固太りしてるかんじです。
骨太?固太り?
固太りしてて太く見える赤ちゃんって
将来華奢にはならないのでしょうか。
やっぱり骨太ですか(^^;;??
宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

ムチムチの時期ですからね。


一歳過ぎたら、スリムになっていきますから、これからの変貌に楽しみですね。
    • good
    • 1

将来、スポーツ選手になれそうですね。



子供は、元気が、丈夫が一番です。

華奢な子が可愛い、、、というのは、

貴女の、偏見ですね。
    • good
    • 0

すばらしい女の子ですね! うちの子も骨太っぽい赤ちゃんでしたが、なんだか立派に育っていますw 華奢じゃなくても魅力的な女性はいっぱ

いいますよ! 元気に育つことをお祈りしています^^ 健康が一番!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!