プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳学生、女です。
付き合って三ヶ月になる23歳の彼氏がいます。
来月彼氏の24歳の誕生日なのですが、黒の6個は鍵が付けれるキーケースが欲しいと言われました。
イメージでどんなのが欲しいか聞いたら画像が送られてきて、その画像のキーケースを調べたらヴィトンの物で約3万円するものでした。
私は学生なので、せめて2万円以下のキーケースを買いたいと思っているのですが、24歳が持つブランドがよくわかりません。
やはり、ヴィトンを買ってあげたほうが良いでしょうか?
何か良いアドバイスがありましたら、教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

18の女の子に3万円もするキーケースをねだる様な男とは別れましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼はねだってきたわけではなく、適当にネットでキーケースを調べていたら画像がでてきて、それが理想のイメージということでした。ヴィトンの物ということも知らないみたいです。私としてはそれを見せられたらそれをあげるか、それに近い物をあげたいなと思っています。
説明不足ですみません。

お礼日時:2016/06/02 15:45

未だ学生のあなたに高価なブランドを欲しいと言える彼氏…。

少しだけ人生の先輩として意見させて頂きます。
考えられないですね…。
あなたも働いていて社会人ならば3万円位の誕生日プレゼントなら良いと思います。
未だお付き合いをして日も浅い様ですし、アタシは未だ学生だしこれが精一杯の自分の、あなたへの気持ち…と最初にあなたが決めていたプレゼントを渡した方が良いと思います。
それで、彼氏が万が一、不満そうな顔をしたら、その後のお付き合いは考えましょう…。
ヴィトンのキーケースは素敵ですけど、ネットで検索すればブランド品ではなくても良質のキーケースが沢山ありますよ。
    • good
    • 1

僕なら探すしてくれただけでも嬉しいです。


8千円も出せばいいんじゃないかな。
値段じゃないよ。
気持ちが嬉しい!
    • good
    • 0

いろいろネットで調べてみました(^^♪


男性にはポールスミスが人気みたいですよ?
価格もちょうど良いのでは…?
6連フックは数が少なかったですが コレがシンプルで素敵だと思いました。
中はレインボーカラーのストライプ地で華やかで若者むきでしたよ。
2016春夏新作みたいです。

ポールスミス キーケース PAUL SMITH 1981 W761 B ブラック
16000円くらい

下記も男性人気らしいです。
参考になさってください。

https://bestpresent.jp/boyfriend/keycase_m_keyca …
http://mensbrand.rash.jp/keycase/
「18歳学生、女です。 付き合って三ヶ月に」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!