アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂46で次にセンターをやって欲しいのは誰??

A 回答 (2件)

飛鳥は遅かったくらいです。

一年前なら「ついにきたか」という驚きもあったかもしれませんが、正直「今更」感が否めません。運営は期を逃したと思います。
近年は運営は握手人気(太オタってやつ)に固執し過ぎて、初期にあったような「軸」を失っていると思います。新たな試みや驚きも皆無です。

個人的には、相楽伊織を早めにセンターに置いて欲しいです。
おそらく10代中心の乃木坂ファンには思いもよらないメンバーかもしれませんが、彼女は「スター性・存在感・話題性・将来性」という点で、次世代メンバーの中で現時点で一番だと思います。どの若手メンバーが来るよりも乃木坂が面白く、グループ全体の存在感も増すはずです。社会に存在感を残せる可能性があるのは寺田蘭世でも飛鳥でもありません、相楽伊織です。
    • good
    • 0

星野みなみちゃんです!


可愛い曲のセンターとかになってほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!