アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、修学旅行へ行くのですが…。
お菓子で、大きくて邪魔になるポテチ等は、ジップロックなどに入れた方が良いでしょうか?

あと、おすすめのお菓子があれば教えて欲しいです!

「来週、修学旅行へ行くのですが…。 お菓子」の質問画像

A 回答 (3件)

ジップロックにいれるとボロボロになりそう!



やんやんつけボーがオススメです♪
    • good
    • 1

針で穴開けて、押さえて空気を抜いて、穴はテープで塞いでおくと小さくなるよ

    • good
    • 0

大きいのには理由があって、割れないように空気を詰めてふくらませているからですよ



ジップロックなどにコンパクトにいれたら、割れてしまいやすいです。
いくら密閉できても湿気もします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!