アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿2丁目にいる綺麗な女性、たくさんいますが、本物の女性なんでしょうか。

A 回答 (4件)

昔は2丁目といえば、ゲイバーの集まりでしたが。


今は、いろいろですよ。というか、昔だって、ゲイだけではなかったですけどね。

全部が全部ではないですが、(元)男かどうかは半数以上は見分けつくんじゃないですかね。どんなに綺麗に化粧していても、やはり違うから。

もちろん、中にどっちかわからないのもいるし、私が判断間違ってた場合もあるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/06/05 16:51

聞け

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよねー

お礼日時:2016/06/10 12:21

生まれた時点での外面上の特徴による「女性」かという限定的な枠を掛けたならば、土地柄、他の場所よりは確率は低く成りそう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/06/06 14:11

99%はドラッグクイーンです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本物?ですか。笑
ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/05 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!