プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイクな容姿の40代後半男、女の子の友達も1度も出来たことが無い劣悪容姿の中年おっさんです!こんばんは!
d=(^o^)=b

はぁぁぁ~~~疲れたわよもう。女性にモテない人生50年近くにもなり生涯独身だわさ!
結局思うのは恋愛は容姿外見が一番大切だってことさ!女の子は男性を容姿外見で選ぶし。

どうしたら救われますか?

A 回答 (6件)

久しぶりですね。


相変わらずですね。まあ、人生生きていればいいことあると思うので、希望を捨てずに気楽に生きましょう。
彼女ができないのであれば、いっそ風俗やオナニーを極めたらどうですか?
プロオナニストになったらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

クマちゃん、お久しぶりですね。色々お世話になりました!どうも!
(´・ω・`)b
そうなんですよねー全然私は変わってないわよ。相変わらず彼女も女の子友達もいないしまわりは野郎中高年独身者ばっかりの掃き溜めの環境にいるわ。
抜け出せないわ・・・・・・(泣)
ハゲチビブサイク人生、闇が深いの。苦しい。
┐('~`;)┌

お礼日時:2016/06/06 13:39

金目当てって言いますが、女性がお金を求めるのは、お金を稼ぐ能力ですよ。


太古の昔から獲物沢山獲る能力のある男がモテるのと同じです。
男の役目は昔から家族や村を守る事。
守る能力の高い男に需要があるのは当たり前。
昔の獲物が今のお金。
動物だって強い雄がモテる。
優秀な遺伝子を求めるのが雌の性質。
いくら否定しても本質は変わらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ありがとう。

お礼日時:2016/06/07 00:35

「背が低いなら、札束を靴底に入れろ」


つまり、お金持ちになって、
お金の魅力で、容姿をカバーしろ、
と言われたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

金目当ての女性なんて嫌だって!f(^^;
ご回答ありがとうございました。(^o^)

お礼日時:2016/06/06 04:04

私は既婚の女ですが、ハゲ大好きです。

ダンナは薄毛ですが、ちゃんとしたハゲになって欲しいと願っています。
独身の頃には自分よりも背の低い人とお付き合いした経験もあります。155㎝位だったかな?その人は仕事や人格に、容姿は置いといて自信を持っていたみたいで積極的でした。実際女性とのお付き合いは多い人でした。
容姿一番と考えられているようですが、私のような女もいます。ちなみにデブも大好きです。
男としての自信と誠実さが大事です。悲観していては進めません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

りるるあさんみたいな女性に出会いたいですよ!
f(^^;
自信を持つことが大切ですね。
ありがとうございました!(^o^)

お礼日時:2016/06/06 00:35

なんでそんなに女から拒絶されて生きてきたのに、未だに女と付き合いたいと思えるのか分かりません。


私はとっくに女なんか諦め、独身生活を謳歌していますよ。
ひとりの暮らしを楽しんだ方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですよねー。f(^^;性欲がある限りは女性を求めちゃうね。独身生活を楽しめれば大丈夫になるだろうね。ひとりを楽しむ方法を考えるか。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/05 22:40

なら、一攫千金で大金持ちになろう、金目当ての結婚または、恋愛だけど、


少しの間は女が出来るから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

金目当ての女性なんか絶対に嫌です!幸せになれないわ!
ご回答ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2016/06/05 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!