プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日気になってた人に告白されました。
事情があって会う時間がなかなか取れない私に、それでもいい、電話したりLINEしたりたまに会ってくれればいいよとすごく優しく受け止めてくれました。
お互い仕事が忙しく、電話とLINEのやりとりをしていますが、告白された日から緊張状態が続き、お腹は空いても気持ち悪くなって食べられません。
ただでさえ痩せているので、これ以上痩せてしまうのは怖いです。
2人の共通の趣味で、出会った場所でもある所も緊張のせいで吐き気が出てしまい行けなくなっています。
会いたい気持ちはすごくあるのに、緊張して気分が悪くなる事に悩んでいます。

そして、パニック障害を持っていて毎日メイラックスを飲んでいます。
24時間効くと言われましたが、全く効きません。

明日は、2人の共通の趣味の場所で会うかもしれません。
緊張せずに落ち着いていられる方法はありませんか?

A 回答 (1件)

とりあえず、メールからスタートしたらいいんじゃないですか?理由を正直にいうのです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、精神的なもので体調崩したと伝えたら優しい言葉が返ってきました。
素直に伝えるのは大切ですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/06 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!