プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月8日は「バイキング」の日。あなたが好きな「海賊」を題材とした作品を教えてください!
(793年のこの日、北欧の海賊ヴァイキングの活動が最初に記録に現われた。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (10件)

大根との煮物です。

これが最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2016/06/10 15:05

小さなバイキングビッケ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
正式名はそんな名前だったんですね。
ビッケみてました。

お礼日時:2016/06/10 15:05

瀬戸内海賊物語

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/10 15:04

「だっちゅーの」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/10 15:04

パイレーツオブカリビアン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/10 15:04

海狼伝、海王伝、そして最終章のはずが作者の白石一郎さんが亡くなったので読めません。

残念。

あとガンバとビッケも好きだった(古い)

ワンピースは途中でジャンプ自体読まなくなった笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ビッケ懐かしいですね~再放送で見てました。
私も好きでした。

お礼日時:2016/06/10 15:04

宇宙海賊キャプテンハーロック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/10 15:03

「村上海賊の娘」和田 竜。



大河ドラマになってもおかしく無いと思うのだが、
源氏も平家も血統がややこしく
扱いが難しいかも知れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/10 15:03

アニメ、ワンピースです。

ルフィと仲間たちの活躍と、それぞれのキャラクターのエピソードがしっかり設定されている、感動アニメです。海賊王に、俺はなる!です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/10 15:03

マギ シンドバッドの冒険ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/10 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!